推しは褒めて伸ばす

推しの良いとこだけ見て生きていきたい。

01.はじめまして。

はじめまして。

なんとなく始めてみようと思い始めました。遠征の夜行バスの中って暇ですよね、暇つぶしに文字でも打とうかなって思って始めてみました。

誤字脱字やおかしな日本語が多いと思いますが、温かい目で受け流していただけたらと思います。

これ太字とかにするにはどうするんですかね

<b>でできるんですかね?と思ってプレビューしたら太字になってなかった。泣いた。

 まあ、ゆっくり慣れるとして、ブログをするのは軽く10年ぶりとかです(笑)ジャニオタ時代にアメブロやってました。懐かしい。

何を書けばいいのかわかりませんが、少しだけ自己紹介をしようと思います。

私について。

あ、キーボードのとこスライドさせたら太字になった!やったー!

私はどこにでもいる地方に住んでいる大学生です。バイトは飲食店でやってます。

推しはテニミュに出てます。

テニミュってなんだかんだで毎月なんか支払いあるし、各地で公演あるしで、毎月カツカツの生活してます。ありがたいことに実家暮らしなので、少しだけは楽です。本当に少しだけ。ただ、観劇時の遠征費は馬鹿にならない!!

学業優先で遠征するタイプです。せっかく大学に通わせてもらってるのだから、ちゃんと単位は取りたい。でも、行きたい時には行ける時にはきちんと行くようにしてます。

私について書くことなさすぎるので、これくらいで。次に推しくんについてです。

推しくんについて。
テニミュの青色の学校の人が推しくんです。
ぽろぽろと書いて行くので、なんとなく察していただけるかなと思うので明言は避けます。
Twitterのフォロワーさん、もし見ていたとしてもそっとほって置いていただけると嬉しいです。
ビジュアルお披露目で一目ぼれをしました。元々別の俳優さんを推していたのですが、あっさり推し変しました(笑)
友人たちには「あまりにも早すぎるでしょ」と笑われたりもしましたが。
前推しの態度にイラつきを覚えてしまい、このまま推すのはツライと感じていた時期だったので余計にかもしれません。何があるのがわからないのがオタク人生ですよね。
推し変してから毎日が楽しくて仕方ないです。幸せ。オタクってこんなに楽しかったんだ!って実感してます。

そんな推しくんは現在公演期間中です。

寒いからあったかくしてゆっくりしてほしいなぁ。インフル怖いしね。

そういや、最近俳優さん集めて劇団?的なの作るのブームなんですかね?C.I.Aとかaoxとか。イベントとかあるし、関わってる俳優のオタク大変だ!と思ってます。頑張ろう。D-BOYSかよ!って友人とツッコミを入れたりしました。夏どこみたいなイベント欲しいな。

 

あ、書きたいこと書いてたら1,000字を超えてしまっていたので、今回はここで終わりにしようと思います。

ありがとうございました。