推しは褒めて伸ばす

推しの良いとこだけ見て生きていきたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

06.ご卒業おめでとうございます。

やっと心の整理がついたので、書きます。 ドリライ2018全7公演お疲れ様でした。 そして、青学9代目の皆さん、ご卒業おめでとうございます。ビジュアルお披露目から今日まであっという間だった気がします。 8代目の皆さんが氷帝公演で卒業され、渡されたバト…

05.推しへのお手紙に関する30の質問。

kwisnmkt.hatenablog.com バトン、やって見たかったのでやってみます。 元記事様のリンクの仕方がよくわかってないのですが、これで大丈夫でしょうか? 何かあればお教えいただければ幸いです。 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? ▷内容は全く覚えてない…

04.比嘉公演お疲れ様でした。

キャストの皆さん、スタッフさん、そして毎週、毎日のように、各地の劇場に足を運んだ皆さん、本当にお疲れ様でした。 私はロスが未だに癒えることなく、テニミュがない毎日を恨みながら過ごしています。なんでテニミュは夏と冬にしかない???(?) 12〜2月…

03.刀ミュを見ました。

刀ミュをライブビューイングで観劇しました。 とりあえず感想としては、「劇場で見たい!」です。劇場で見ているノリでここのシーンでこのキャラはどんな顔をしてるんだろうと思った時に、自然に首を動かしていて、自分で笑ってしまいました。 1幕 ツイッタ…

02.地方公演まとめ

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そしてオタクの皆さん愛知公演お疲れ様でした。 私も地元からゆらゆらとバスに揺られて愛知まで行ってきました。 ひつまぶし美味しかったです。 お見送りで階違いを起こさない愛知公演最高すぎましたね…。でも、音響が…

01.はじめまして。

はじめまして。 なんとなく始めてみようと思い始めました。遠征の夜行バスの中って暇ですよね、暇つぶしに文字でも打とうかなって思って始めてみました。 誤字脱字やおかしな日本語が多いと思いますが、温かい目で受け流していただけたらと思います。 これ太…